タイトル
性別: 女性

熊本市南区川尻のピアノ教室情報 (熊本県 > 熊本市南区川尻)

指導者賞受賞 29回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
29回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 105104
顔写真
幼児から大人までそれぞれの目的に応じて、レッスンを行っています。
年に一回の発表会では、アンサンブル・室内楽・2台のピアノを体験することが可能です。
毎年A2級~F級、グランミューズ部門までコンペティション参加者がおり、継続されている生徒さんが多く、今では、親子二代にわたり通って来てくださる方が増えてきて、とても感謝しています。
皆さんで楽しく音楽に触れ、ピアノを通して豊かな心を育て仲間意識を持ち、絆を深め、共に向上することを望んでいます。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
34年
入会年数
30年
WEBサイト
所在地
熊本市南区川尻の音楽教室
所在地
熊本県熊本市南区川尻
JR鹿児島本線川尻駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【電子楽器・その他】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて10年
女性(高3)2023/11/08掲載

生徒も保護者も先生の目指しているところが同じであると言うことが良いところです。アットホームなところも好きです。熱心にレッスンをして頂いてます。厳しいところもありますが愛情を感じます。できなかった事が出来るとすごく褒めてくださるのでモチベーションが上がります。なので先生の期待に応えるよう日々頑張っています。

習い始めて4年
女性(小3)2023/04/13掲載

教室の皆さんはとても仲良しです。先生は元気でパワフルです。お母さんのようだと聞いて入門しましたが、優しく甘いイメージのお母さんではなく、熱くエネルギッシュな体育会系お母さん先生でした。入門したら娘息子同様とおっしゃり、厳しさと共に優しさと愛情を持って接してくださいます。レッスン生は多く、皆さんよく努力なさりお上手です。今年40周年を迎えお弟子さん孫弟子さんがたくさんいらっしゃいます。ピアノの先生の子どもさんも多くいらっしゃるようです。

習い始めて2年
女性(小3)2023/04/13掲載

私達は遠方からレッスンに通っていますが 毎回とても素敵なレッスンをしてくださるので 先生の所に通っていて良かったなと感じることがとても多いです。基礎から徹底して分かりやすく楽しく教えて下さるので上達が早いです。 先生の音作りが本当に素晴らしく、子供もピアノで表現する事がとても好きになりました。 先生の人柄がとても良いので信頼して全てを任せています。

習い始めて9年
女性(高2)2022/10/05掲載

厳しくも優しくもあり、信頼できる先生です。技術面も高めてくれるいい先生です。

 
習い始めて1年
男性(小1)2022/04/06掲載

楽しいです。

 
習い始めて7年
女性(高1)2021/10/29掲載

曲に対する研究がすごくて時には厳しく時には優しくとメリハリを付けてレッスンして下さいます。わからない顔をしていると言い方を替えわかるまで教えて下さいます。教室はアットホームで団結力がありお互いを高め合える所もありとても居心地がいいです。先生はピアノの事以外でも心配してくださったりアドバイスしてくださったりと母親のような存在です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 熊本市南区川尻の音楽教室の詳細情報