タイトル
性別: 女性

おとぷちミュージックラボ (大阪府 > 大阪市天王寺区勝山)

指導者賞受賞 23回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
23回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 104993
顔写真
自身の描いたイラストを使い幼児から聴く耳、弾ける手をつくり、音楽の素地をつくり、感覚を刺激して身についた感覚で自然に音楽できるように育てていきます。
メロディ、リズム、ハーモニーのルールを学び、練習の方法や習慣を身につけることにより段々音楽的に自立できるように導きます。具体的で楽しいレッスンで型と感覚、そして正しいフォームや脱力奏法を身につけていただきます。指導者の方々には、『自分らしく輝く』為の思考法、指導法、宇宙の法則など学べるしあわせピアノ塾®️を開校しております。指導者コンサルティングも随時受け付けております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  16,500円 ~
備考:月3回 45分〜
レッスン可能日
土、日、平日
備考:アドバイスレッスンは日曜日も可
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、声楽、グループテクニックレッスン
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、どの教材でも対応可
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
33年
入会年数
30年
所在地
おとぷちミュージックラボ
所在地
大阪市天王寺区勝山
JR環状線桃谷駅より徒歩6分
谷町線四天王寺駅より徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイB型 計1台
【アップライト】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小3)2023/01/30掲載

とてもやさしく、子供目線でわかりやすく教えてくださります

 
習い始めて2年
女性(中2)2023/01/30掲載

教室を移って3年近く経ちました。今まで心がける事が出来ていなかった点を改善して頂いています。大きくなってからのやり直しなのでなかなか先生にもご苦労をかけているかと思いますが丁寧に根気強く対応して頂き感謝しております。

習い始めて1年
女性(中1)2021/12/13掲載

基礎が学べていないまま教室に通っていてしまったのを、今の先生に直して頂いています。 今までがなんだったのか…と思うほど指導者によって弾き方が変わっていくのを日々感じています。これから矯正していくのは大変ですが頑張りたいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > おとぷちミュージックラボの詳細情報