タイトル
性別: 女性

常総市坂手町のピアノ教室情報 (茨城県 > 常総市坂手町)

指導者賞受賞 24回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
24回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 104145
顔写真
音楽は大自然が1番の先生だと思っていますのでレッスンにいらした時雑木林の庭で自然との触れ合い、草、花の香り、風の音、虫の音、空の色等経験をし感性を磨き心豊かにレッスンをして頂きたいので今環境作りをしています。庭でのイベントも沢山しております。
勿論、「楽しいレッスンで音楽が大好きに」をモットーに、皆が楽しんで通える教室を目指し、講師一同、心を込めてレッスンしております。
【入学実績】
東京藝術大学、東京音楽大学、国立音楽大学、武蔵野音楽大学、聖徳学園大学音楽科、茨城大学音楽科、東京藝術大学付属高校、東京音楽大学付属高校、取手松陽高校音楽科、聖徳学園大学付属高校音楽科,その他
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  8,000円 ~ 12,000円
備考:年42回(30分レッスン)
レッスン可能日
平日23:00時まで 
備考:火曜~金曜。時間は応相談。
体験レッスン
-
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
現在86歳の生徒さんもいらっしゃいます
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、大人の初心者・初級、保育士試験対策、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、ピアノランド、ハノン
指導可能な障がい
-
生徒数
80人
指導年数
55年
入会年数
31年
所在地
常総市坂手町の音楽教室
所在地
茨城県常総市坂手町
常総線水海道駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
つくばエクスプレス線守谷駅 より 車15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハフルコンサート、C7  計2台
【電子楽器・その他】クラビノーバ、電子ピアノ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(小4)2024/01/11掲載

先生がやさしく、しどうしてくれている。

 
習い始めて5年
女性(小4)2024/01/11掲載

いつも楽しいレッスンが出来ています。教室の感じがとっても良いので感謝してなんとか続けられます。ありがとうございます。

習い始めて6年
男性(小5)2024/01/11掲載

いつも楽しく笑顔があふれる教室です。でも、時には厳しさもあり、親子2代でこの教室に通っています。

習い始めて6年
女性(小5)2024/01/11掲載

広々としたレッスン室からは緑あふれる素敵なお庭が見え、グランドピアノ2台での贅沢なレッスンが受けられる事が自慢です。先生のご指導も的確でとてもわかりやすく、この先もずっとピアノを続けていきたいと思える様な雰囲気溢れる明るい教室です。

習い始めて1年
女性2024/01/11掲載

教室が広く、音の響きを感じながらレッスンができる環境が素晴らしいと思います。60歳を過ぎ楽しむためにレッスンに通っている私に合ったご指導アドバイスをしていただけるので、ありがたく思っています。

習い始めてすぐ
男性2024/01/11掲載

自然囲まれたパワースポット、癒される音色のフルコン、楽しいレッスン、いろいろチャンスを与えてくださる先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 常総市坂手町の音楽教室の詳細情報