タイトル
性別: 女性

田中みゆきピアノ教室 (青森県 > 弘前市館野)

指導者賞受賞 20回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
20回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 103760
顔写真
ピアノを弾くこと、歌うこと、教えることが大好きです。ピアノを習うことにより、家族で音楽を楽しみ、音楽を通して人の輪が広がっていくように心がけています。幼児から大人までどなたにも対応いたします。ご要望を遠慮なくお話し下さい。リトミック・歌・聴音・連弾・アンサンブル・鍵盤ハーモニカなど楽しい事には何でも挑戦します。教室の催し物は、春の弘前さくらコンサート(プロのピアニストとの共演できます)、ユニークで美味しく楽しい冬のクリスマスコンサートです。各種ピアノコンクール・ピアノステップにも対応できる、個性に応じた基礎力伸ばすレッスンに力を入れています。みゆき先生の「愛と情熱」レッスンを受けてみませんか。
レッスン情報
レッスン料金
備考:未就学児8,000円~ 月謝制(レッスン時間は45分より)
レッスン可能日
日、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、トンプソン、オルガンピアノの本
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
45年
入会年数
33年
WEBサイト
所在地
田中みゆきピアノ教室
所在地
青森県弘前市館野
弘南電鉄線城南駅 より 徒歩5分
JR線弘前駅 より 車・バス+徒歩20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイB型、ヤマハG5、カワイKG2C 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5ヶ月
女性(幼長)2023/02/21掲載

私も小学生の時から先生にピアノを習っていました。先生のレッスンは、厳しさに中にも音楽に対する愛があり、ピアノの演奏技術だけでなく音楽の美しさ、音楽を通しての人との繋がり、物事を良く考え努力する力など多くのことを学びまた。娘が、ピアノに興味を持ち始めたので、先生の所に通っています。娘と連弾をする機会もあり親子で楽しんでいます。親子二代にわたりピアノを学ぶ機会が持ててとてもうれしいです。娘と先生に感謝です。

習い始めて4年
男性(小4)2023/02/20掲載

先生が自ら一緒にピティナのステップに出演して下さるので生徒と一緒に学んでいこうという気持ちが嬉しいです。ピアニカや歌の素敵な曲を知ることができてうれしいです。

習い始めて2年
女性(小4)2023/02/20掲載

楽しいです。上手になりたいです。

 
習い始めて3年
男性2023/02/20掲載

責任をもってしっかり指導してくれ、生徒さんもやる気のある方が多い教室です。自身も審査員をされており、弾き方のポイントを理解されています。ピアノ以外にもコーラスの指導もされ、エネルギッシュな先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 田中みゆきピアノ教室の詳細情報