タイトル
性別: 女性

江津市和木町のピアノ教室情報 (島根県 > 江津市和木町)

指導者賞受賞 33回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
33回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 103034
顔写真
目標を持ち、演奏技術の向上のため、発表会の他に自分でコンクールを選んで挑戦してもらっています。結果ではなく、「精一杯努力すること」や「やり遂げた時の喜び」を一番大切なこととして、ともに歩んでおります。 音をよく聴き、深く考えて楽譜を読み、それをきちんと表現するためのテクニックを磨き、感動を与える演奏ができるように・・・。そして何よりも音楽が大好きで、ピアノを一生の友としてくれる生徒を一人でも多く育てたい!と思って指導しています。 ご縁を大切に、ピアノを通して、子どもさんの成長を応援し、ずっと見守っていけることが私の最大の幸せです。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,000円 ~ 15,000円
備考:30分~90分(初級~受験生)
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史
導入時の指導メソッド
グローバー、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
34年
入会年数
34年
WEBサイト
所在地
江津市和木町の音楽教室
所在地
島根県江津市和木町
JR山陰本線江津駅 より 車5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、C7 計2台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】クラビノーバ、エレクトーンEL900m 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(小6)2023/10/05掲載

大好きな先生です。褒めるのが上手くてレッスンも楽しく大切なことをたくさん教えてくださいます。教室もとっても素敵です

習い始めて4年
女性(小4)2023/04/14掲載

どう弾きたい?どうがいいかな?とそれぞれの曲の時代背景等もふまえながら、一緒に考えてくださいます。いつ寝てるの?と思うくらい、練習動画を送ってもアドバイスくださったり、コンクール前は補講も、親身に行ってくださいます。

習い始めて3年
女性(小2)2022/10/20掲載

時に厳しく、そして褒める所は褒めてくださり、挨拶などピアノを弾く事以外にもきちんと子どもと接してくださいます。コンクール等も日々サポートしてくださり、子どもの成長を一緒に喜んでくださいます。

習い始めて1年
男性(幼中)2022/10/20掲載

小さい子どもに対しても、あきらめることなく粘り強く教えてくださいます。 できたことをしっかり褒めてくださるので、息子はレッスンに通うことを楽しみにしています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 江津市和木町の音楽教室の詳細情報