タイトル
性別: 女性

津市南中央のピアノ教室情報 (三重県 > 津市南中央)

指導者賞受賞 13回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
13回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 102823
顔写真
音色にこだわり歌心溢れる演奏を目指して頑張っている教室です。
いつも笑顔でのびのびと個性を発揮できるレッスンを心掛けています。
導入メソッドはご希望に応じて選んでいますが、小さなお子さんには無理なく美しい音が出せるよう、ピアノランドの二段階導入法を取り入れています。
発表会は年1回以上のステップと、年に数回の門下勉強会で対応しています。
美しい音を聴く耳を育み、選んだタッチで音を紡ぐ楽しさを感じながら心も身体も成長していけるよう、お手伝いしています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  9,000円 ~ 18,000円
備考:1,8,12月は3回月です。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、ピアノ演奏のための身体づくり
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
28年
入会年数
38年
WEBサイト
所在地
津市南中央の音楽教室
所在地
三重県津市南中央
近鉄名古屋線線津駅 より 車またはバス(徒歩含む)20分
JR線阿漕駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイSK3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】ステージピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めてすぐ
女性2024/01/22掲載

毎週とても楽しくレッスンに通わせていただいています。先生にご指導いただき、よりピアノが好きになり音楽が自分の生活になくてはならないものになりました。

習い始めて5年
女性(小3)2024/01/22掲載

ピアノが2台あるので、先生との連弾も楽しいです。

 
習い始めて4年
女性(小3)2023/11/09掲載

1曲1曲丁寧に指導していただけます。

 
習い始めて4年
女性(小3)2023/11/09掲載

一曲一曲丁寧に教えていただきます。 表現はもちろん、体の使い方なども細かく指導していただきます。

習い始めて4年
女性(小2)2023/04/25掲載

1曲1曲丁寧にレッスンしていただきます。

 
習い始めて2年
女性(幼長)2023/01/16掲載

子どもの主体性を大切にしてくれていて、優しく丁寧な指導をしていただいているので、子どもが楽しく続けることができている。

習い始めて21年
女性2023/01/16掲載

レッスンに行く度にピアノや音楽の楽しさを感じられます。いろいろな方面から生徒が自分らしく演奏できるようにアプローチしてくださる愛情溢れる先生です。

習い始めて12年
女性2023/01/16掲載

ちゃんと、大人向けのレッスンをしていただいてます。先生の弾く音は素敵で、とても参考になります。 なんで、こうなるかをきちんと説明してくれます。 楽しいレッスンです。

習い始めて4年
女性(小2)2023/01/16掲載

出来るまで、理解できるまで、何度も真剣に子どもと向き合って教えていただけます。

 
習い始めて9年
女性2022/06/20掲載

先生のレッスンは身体の使い方を的確に教えてくれて、弾きやすさが増します。

 
習い始めて1年
女性(幼中)2022/04/25掲載

子どもに何をやりたいかを聞いてレッスン内容を決めたり、子どもができることは子どもにさせてくださるので、子どもが主体的にレッスンを受けられ、自分で考えて決めていく力がつき、意欲も高まっていくのだと思います。

習い始めて20年
女性2022/04/25掲載

いつも厳しくも温かい目でご指導下さります。 先生が弾かせるのではなく、自分がどう演奏したいのかを考えて弾くことの意味や方法を根気強く教えてくださり、わかりやすいようにいろいろな方面からアプローチをしてくださるので何年通っていても毎回レッスンが楽しいです。 こちらのお話や相談事も聞いてくださったり、先生ご自身が音楽を心から愛して常に向上心を持ってお勉強なさっているのが伝わってくるので、とても信頼して長年レッスンに通っております。

習い始めて5年
女性2022/04/25掲載

いつも温かく、音楽をいっしょに楽しめるようなご指導をしていただいています。

 
習い始めて2年
女性(小4)2022/04/25掲載

美しい音にこだわり、とても丁寧にレッスンをして頂いています。レッスンの教本は決めてもレッスンの曲や順番は生徒の自主性に任せているので優しくもあり厳しくもありますが、とても暖かくご指導頂いています。

習い始めて3年
女性(小1)2022/04/25掲載

いつも熱心にご指導していただいています。出来るまで分かるまで、何回も言っていただけるので、少しずつですが考えて弾くようになってきました。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 津市南中央の音楽教室の詳細情報