タイトル
性別: 女性

浅井音楽ファミリー (京都府 > 宇治市平尾台)

指導者賞受賞 9回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
9回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100875
顔写真
天才児を育てるプロ浅井音楽ファミリー代表の浅井千鶴です。

指導歴38年となり教室としての方針として天才児を育てる指導法を確立、次世代へ継承していくことにも力を入れることになりました!
 素晴らしいピアニストの先生方のマスタークラスを定期的に開催して自分も生徒さんたちも本当の音、音楽にいつでも触れることができる教室作りもしています。 
 レッスン室から見える風景は大きな公園と山桜の木々、ウグイスの鳴き声 と、自然に恵まれ、いつも賑やかな笑い声が響いています。
ただ弾くだけではなく心と音楽性溢れた個性的な音創りをこれからも生徒さんたちと共に目指していきたいです!
 ピティナ全国大会金賞、毎日学生コンクール全国1位という大きな賞を頂きピティナ正会員とならせていただいてからもう10年となります。
続々とその後も様々なコンクールで全国大会入賞をいただきコンチェルト出演という大きな舞台にも参加させていただくという夢も叶いました。
まだまだ頑張ってみたい!うちの子は天才児ではない??と思っておられるお母さん❣️是非一度体験レッスンへいらしてください。
(2024年度の春の募集は終わりました)
ピティナコンクール、バッハ、ブルグミュラー、クラッシック、
ショパン、全日本、毎日学生等コンクールに参加しています。
全コンクールで指導者賞受賞させていただきました!感謝の気持ちを忘れずに これからも生徒さんみんなで教室作りしていきたいです
 今年は9月1日に京都コンクールホールムラタにてハートフルコンサート開催致します!
レッスン情報
レッスン料金
8,000円 ~
備考: 年間40回
 月4回 30分8000円
     40分9000円
  マスタークラス60分10000円
  全国大会出場者対象
  (ピアニストの方々の指導受けれます)  コンクール前は+2000円でフリー補講   いつでも来れます 
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ミッフィーちゃん
指導可能な障がい
限定なし
生徒数
30人
指導年数
38年
入会年数
35年
WEBサイト
所在地
浅井音楽ファミリー
所在地
京都府宇治市平尾台
京阪、JR、地下鉄線六地蔵駅 より バス7分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ 計1台
【アップライト】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
(幼中)2022/06/20掲載

個性を大切にしていただけるので、レッスンは楽しいです。

 
習い始めて1年
女性(小3)2022/06/20掲載

入門して1年3ヶ月。 他のレッスン生ともお花見、クリスマス会などで交流があり、コンペもみんなで一緒にがんばっています。

習い始めて2年
男性(小2)2022/06/20掲載

とても楽しいレッスンをして頂けるので、ピアノが大好きになりました。子供の感性を最大限に伸ばして頂けます。自由にそして自分らしく!小さい子の時期にとても大切なことを教えて頂けます。

習い始めて9年
(小6)2022/06/20掲載

いつもレッスンに行くといつのもように明るくレッスンができます。先生は私が初めて知るようなことをいっぱい教えてくれます。私は先生が大好きです。このまま楽しくピアノを続けたいと思います。

習い始めて2年
女性(中1)2022/06/20掲載

個々のキャラクターに合わせた熱い指導をして下さります。優しく、厳しいです。時には親子揃ってアドバイスをして下さったり、精神的にも支えていただき助かっています。

習い始めて1年
男性2022/06/20掲載

子どもの個性を大切に、忍耐強くご指導くださります。教師の他の生徒さん達との交流も多く、一緒に成長していける環境で大変満足しております。

習い始めて2年
女性(中2)2022/06/20掲載

まだ師事して2年ほどですが、実技を教えてくださるだけでなく、学校生活や家でのこと、思春期で難しい時期真っ只中の我が子に、まるで昔から知っているかのように親身になって下さる先生で、親子揃って精神的にも支えてくださっています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 浅井音楽ファミリーの詳細情報