タイトル
性別: 女性

徳島市福島のピアノ教室情報 (徳島県 > 徳島市福島)

指導者賞受賞 35回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
35回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100825
顔写真
教室では、0才から実年の方までの各世代にわたる生涯教育に取り組んでおります。ピアノレッスンにおいては、PTNA主催のコンペティション、ステップに全員参加を目指したレッスンを行なっております。また、幼児からオーケストラが理解出来るようなソルフェージュも教えております。大人については、ピアノ教本に従ったレッスンの他に、他の楽器との共演や歌唱指導なども行なっております。このようなレッスンの他に、外国人の演奏者や指揮者、また外国で活躍しているアーチストと共演したり、演奏会に出演を依頼し、外国文化との交流にも力を入れ、海外での公演も開催し、音楽の力を学んでおります。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
体験レッスン
-
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲、室内楽、音楽療法
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
26年
入会年数
43年
WEBサイト
所在地
徳島市福島の音楽教室
所在地
徳島県徳島市福島
JR線徳島駅 より 徒歩18分
徳島市営4番線福島明神前駅 より 徒歩1分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【アップライト】 計2台
【電子楽器・その他】クラビノーヴァ、キーボード、バイオリン、フルート、トランペット 計12台
生徒の声
習い始めて5年
女性(小5)2023/10/26掲載

とても熱心に、時には厳しくご指導いただいています。小さい子から大きなお兄さん、お姉さんまで、一緒の教室でレッスンしています。脳の発達や、将来、人前に立って表現できるようになど、ただピアノが上手に弾けるだけではないところまで考えてくださっています。

習い始めて13年
男性(中3)2023/05/19掲載

教室には、いつも沢山のお友達が一緒に練習していて楽しい雰囲気です。ビアノ以外にも生活面、勉強面など社会に出た時に本人が困らないよう愛情ある指導をして下さいます。

習い始めて5年
女性(小4)2023/04/25掲載

様々な年齢の子が一緒にレッスンを受けたり、勉強したりしています。先生は、個々の性格などに合わせて、とても熱心にご指導くださっています。

習い始めて5年
女性(小4)2023/02/22掲載

様々な年齢の人たちの中で、楽しくレッスンを受けられているようです。

 
習い始めて2年
女性(中2)2023/02/22掲載

子供を理解し、細部まで大変に丁寧なご指導にいつも感謝しております。 お教室は学びの空気でいっぱいです。

習い始めて4年
女性(小4)2022/10/11掲載

未就学児から大学生まで、異年齢の生徒さんと一緒に学んでいますので、個人レッスンでは得られない貴重な経験ができているようです。先生には、娘の性格に合わせて、とても熱心にご指導いただいています。

習い始めて7ヶ月
女性(小1)2022/03/17掲載

いつも温かく迎えてくれ、とても楽しくレッスンしているようです。丁寧に指導してくれています。

習い始めて4年
女性(小3)2022/03/17掲載

異年齢の子どもたちが、同じ教室で順番にレッスンを受けています。最近は自分より小さい子も入ってきているので、新しく学ぶこともあるのではないかと思います。

習い始めて3年
男性2022/03/17掲載

目の前の課題を1つずつ示していただくことで無理なくレベルアップでき、とても充実したレッスンができています。

習い始めて11年
女性(高1)2021/11/25掲載

いつも丁寧に熱心に教えていただき感謝しています。レッスンが厳しくても辞めたいと思ったことは一度もなく、もっとがんばろうと思える先生のご指導と教室の雰囲気です。 上手に弾けるようになってきたことが嬉しいです。

習い始めて3年
女性(小3)2021/11/25掲載

幼児から高校生、大学生まで幅広い年齢の生徒さんが集まって、順番にレッスンを受けたり、勉強をしたり、自分たちで練習したりしているようです。小さい子にとっても大きい子にとっても、同年齢のグループレッスンや個人レッスンではできない貴重な経験もできていると思います。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 徳島市福島の音楽教室の詳細情報