タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 32回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
32回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100663
顔写真
趣味で学ぶ方も、専門に進まれる方も導入は皆同じです。入口の指導をしっかりおさえれば音楽は生涯の友となるでしょう。楽しく学びながら音楽が好きになるバスティーンメソードを使っての導入は必ず音符が読めて弾けるようになります。全調メソードが魅力的です。ピアノを通じての様々な音楽体験を企画。今迄に300名以上の生徒が育ちました。初心者、受験生、ソルフェージュ、実年クラス、音楽理論をお教へします。
レッスン情報
レッスン料金
11,000円 ~
備考:個人レッスン(初級)※応相談 11,000 円、 個人レッスン(中級)※応相談 12,000 円、 個人レッスン(上級)※応相談 13,000 円
レッスン可能日
平日、土、日
備考:生徒の希望により時間も応相談
体験レッスン
見学のみ
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
41年
入会年数
46年
所在地
藤原レッスンスタジオ
所在地
茨城県龍ケ崎市根町
JR常磐線佐貫駅 より 車またはバス(徒歩含む)15分
関東鉄道竜ヶ崎線線竜ヶ崎駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:3台可
ピアノ設備
【グランド】ヤマハS6、ヤマハC7X-EN 計2台
【電子楽器・その他】 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小5)2023/11/01掲載

先生はいつも優しく熱心にご指導くださいます。時には室内楽などの機会も与えてくださり感謝しております。ピアノを頑張る生徒さんが多く、お教室の雰囲気はとてもいいです。

習い始めて7年
男性(小6)2023/11/01掲載

素晴らしいレッスンで、毎回楽しく充実した時間を過ごしています。 教室の雰囲気も良く、生徒さん同士も仲良くて良いです。

習い始めて2年
女性(小6)2023/11/01掲載

とても優しく、音楽の楽しさを沢山教えてくださいます。ピアノだけでなく、アンサンブルやオーケストラの楽しさ等、音楽を沢山勉強したいと思えるようになりました。先生に教えていただき、ピアノの練習が毎日とても楽しいです。

習い始めて5年
女性(小6)2023/11/01掲載

いつも優しくご指導いただいています。 年1回の発表会はソロとアンサンブルが交互に行われるのでとても楽しいです。室内楽の経験もさせていただきました。 これからも細くても長くピアノのレッスンを続けていきたいと思っています。

習い始めて3年
女性(小6)2023/11/01掲載

とても優しく、丁寧に分かりやすく教えてくれます。お教室の雰囲気も、リラックスでき、のびのびレッスンできます。先生の指導を受けてから、ピアノがどんどん好きになりました。

習い始めて3年
(小2)2021/11/08掲載

心優しく愛情たっぷりのレッスンです。内容も素晴らしく大変有り難いです。

 
習い始めて1年
女性(小4)2021/11/08掲載

とても楽しく、分かり易く、4期を深く教えて頂きました。子供の心を大切にしながら教えて下さるので、コンクールだからと子供も私も張り詰めた気持ちになる事なく、学びを深める事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 藤原レッスンスタジオの詳細情報