タイトル
性別: 女性

八王子市楢原町のピアノ教室情報 (東京都 > 八王子市楢原町)

指導者賞受賞 32回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
32回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100550
顔写真
本人の能力を最大限に引き出せるようテクニック面、音楽性面双方から可能な範囲で時間を取って共に歩んでゆきたい。初歩の生徒には木下式音感教育を並行して教育してゆきたい。
レッスン情報
レッスン料金
備考:相談に応じます
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:相談に応じます
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、木下式音感教育
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
本人に合わせて
指導可能な障がい
-
生徒数
7人
指導年数
50年
入会年数
36年
WEBサイト
所在地
八王子市楢原町の音楽教室
所在地
東京都八王子市楢原町
JR中央線西八王子駅 より 車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計3台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7ヶ月
女性(小4)2022/10/05掲載

ピアノのみならず、ピアノ学習を通じて、人間形成の成長を考えて熱心にご指導下さる先生です。 努力することの大切さを教えて下さいます。 譜読みが苦手な子でしたが、本人が苦痛に感じていることを強いる必要はないと、それまで通っていた先生とは真逆の指導から始まりましたが、そのお陰で、今では譜読みに苦痛を感じることがなくなり、目から鱗の指導でした。 生徒の出来が悪いのは、その生徒に資質が足りない訳ではなく、指導する側の自分の指導法に問題があると考える先生で、親身になって、その子に合った指導を模索して下さいます。

習い始めて3年
女性(高1)2021/10/29掲載

親身になって、熱心なご指導をして下さる先生です。演奏についての指導は勿論ですが、音楽を通じた人間性の成長も導いて下さる素晴らしい先生です。先生のご指導を受けるようになってから、それまで音楽性がないと言われてきた演奏が一変、音楽的で素晴らしい感性を持ち合わせていると評されるまでに成長しました。 これからも、ずっとご指導して頂きたい先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 八王子市楢原町の音楽教室の詳細情報