タイトル
性別: 女性

加藤智子ピアノ教室 (千葉県 > 市川市東菅野)

指導者賞受賞 40回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
40回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100216
顔写真
幼い生徒さんが、ピアノ導入でピアノの音を初めて奏でる瞬間、喜びの笑顔が末永く続く事が1番大切だと思い指導しています。
そして クリアでホールに輝く音色を奏でる事を大切に指導を致しております。

ピティナコンペティション希望者は受けて毎年全国決勝大会に出場させております。1年を大きく2つの目標を持つように指導しています。前半は夏のピティナコンペティション、後半は毎年1月に行っている、ソロやデュオの発表会です 。生徒さんの指導とともに私自身も絶えず舞台で演奏する経験を積みつつ勉強させて頂いております。コンサート、人前での演奏経験からしか得られない事はたくさん有ります。生徒さんのホール練習、自宅サロンでの公開レッスン及びコンサート、そしてレッスン室にはスタインウェイのコンサートピアノを2台備え、常に良く調整されたピアノでのレッスンを行っています。

https://www.facebook.com/tomoko.kato.7106670
レッスン情報
レッスン料金
備考:1時間=4000円、45分=3250、 30分=2500円
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
32年
入会年数
41年
所在地
加藤智子ピアノ教室
所在地
千葉県市川市東菅野
JR総武 都営新宿線本八幡駅 より 徒歩15分
京成電鉄線八幡駅 より 徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイD型2台、スタインウェイB型1台 計3台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小1)2023/10/17掲載

娘がピアノが大好きになったのは、先生のお力だと思います。タイミングをみて難しい曲にも挑戦させてくださることで、力がついていくことが分かります。焦らず、長くピアノを楽しんでいけるように、これからも頑張っていきたいと思っています。

習い始めて1年
女性(中3)2023/10/05掲載

自分がどうピアノと向き合っていきたいのか、どう練習に取り組むか、先生とのレッスンの時間の中で学び、本人が自然といろいろなことに気づいて成長していいると感じています。

習い始めて3年
男性(幼長)2023/04/14掲載

先生は感性の塊です!

 
習い始めて9年
女性(小6)2023/04/14掲載

今年は中学受験がありました。昨年くらいから塾が忙しくなり自宅で練習する時間が減り 両立に悩んでいましたが、先生は常に暖かく支えてくださいました。レッスン室での練習を基本としながら、ピアノを継続できた事を心より感謝しております。

習い始めて2年
男性(小3)2022/10/07掲載

先生のおかげでピアノの奥深さを知ることができました。親子共ピアノが日々の中の大切な時間になっています。緊張感のあるレッスンの中で学ばせていただけてることは非常に多いです。母は音楽に無知で、ピアノもすでに子どもより弾けないですが、先生のおかげで全国大会にも出させていただけて、このような経験をさせていただけて、本当に感謝しております。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 加藤智子ピアノ教室の詳細情報