あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り vol.14

文字サイズ: |
2018/07/26
あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り
Vol.14 豊洲文化センターシビックセンターホール(江東区)

今回は、都心の風景をバックに演奏ができる、豊洲文化センターシビックセンターホールについてご紹介します。有楽町線「豊洲」駅から徒歩1分にある豊洲文化センター。こちらは、地域のコミュニティスペースとして、公演や講座など多くのイベントが開催されています。

豊洲センター外観(公式HPより)

写真のとおり、4・5階にあるホールは、なんとガラス張り!天井が高く、広々としたホールで、気持ちよく音を響かせることできます。外の風景と一緒に演奏を楽しむことができ、爽快感が味わえそうですね。

ガラス張りの広々としたホール
シビックセンターホールでのステップの様子

シビックセンターホールで行われる豊洲ポピュラーステップは、11月18日(日)開催です。こちらの地区では、ポピュラー曲でのご参加を推奨しております。もちろん、クラッシック曲でも大歓迎です!また、ドラム・ベースとのアンサンブルを体験できる、ポピュラー・アンサンブル企画も実施いたします。
他の地区では体感できない、個性的でワクワクするような楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
※定員間近につき早めのお申込をお待ちしております!!


【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノステップ > ニュース > > あなたならどこで弾く...