あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り vol.10

文字サイズ: |
2018/04/05
あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り

今回は、B-tech Japan (ビーテックジャパン) の大阪サロンについてご紹介します。ビーテックジャパンはベーゼンドルファーの専門店で、新大阪駅から徒歩7分、東三国駅から徒歩2分のビルの中にあります。

毎年ステップが行われているこちらのサロンですが、中に入ると絵画に囲まれた美しい空間が広がっています。25人も入るといっぱいになってしまう小さな会場ですが、ベーゼンドルファーが2台常設されており、間近で見ると迫力を感じます。
しかも、片方のピアノ機種はベーゼンドルファーの中でも最上位機種であるインペリアル!通常のピアノより9鍵多い黒鍵盤がついているそうです。是非、演奏前に確認してみてください。
2台ピアノにも対応しており、ステップではグランミューズが中心となって、思い思いに演奏を楽しんでいるのが特徴です。

また、スタジオ以外にもベーゼンドルファーを中心としたピアノがコレクションされているショールームがあります。こちらでは気軽に試弾をすることができます。

新大阪5月ステップは、5月27日(日)に開催されます。皆さんも素晴らしいベーゼンドルファーの響きを味わってみませんか?

新大阪ムジカの森ステーション代表:小原 久幸先生より

新大阪ムジカの森は交通アクセスがとても便利なところに位置し、ベーゼンドルファーを組み立てメンテナンス出来る技術者がステップ中は常に待機しています。このベーゼンドルファーインペリアルを使って数多くある芸術作品を思う存分語ることが出来、また2台共にベーゼンドルファーですので更に響き合う味わいをお楽しみ下さい。落ち着いた雰囲気の中芸術と向き合う静寂の空間がこのサロンにはあります。ステップは5月11月開催しております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。


【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノステップ > ニュース > > あなたならどこで弾く...