【重要】冬季休業及びステップ申込に関するお知らせ

文字サイズ: |
2017/12/20
【重要】冬季休業のお知らせと、ステップ申込について

いつもピティナ・ピアノステップにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の通り本部事務局の冬季休業期間とさせていただきます。

〈冬季休業期間〉
12月25日(月)~1月3日(水)

上記期間中につきましてはお電話が繋がりません。
また、メール・FAX等の確認も4日(木)以降となりますので、何卒ご容赦ください。

ステップの申込は下記の通り引き続き受け付けております。

郵送申込 12月23日以降に到着したお申込みは1月4日より、随時申込受付処理を行います。1月4日~9日までに定員超過による返金または地区移動のご連絡をさせていただく場合が ございます。予めご了承ください。
Web申込 通常通り受け付けておりますが、休業期間中に定員超過となりました地区につきましては、1月4日に返金または地区移動のご連絡をさせていただく場合がございます。
注意!
下記の地区につきましては、定員調整のため「整理券」システムを導入いたします。

・豊川(2)地区(2018/2/11開催)
・島根浜田地区(2018/2/11開催)

整理券システムでのお申込方法
  1. 通常通り申込ボタンを押します。
  2. 整理券に関する説明と、整理券申込みフォームが表示されますので、ページに沿ってご記入ください。
  3. 1月4日(木)~9日(火)の間に、お申込み可能か否かについてメールでご連絡致します。お申込み頂けることになった方は、メールに沿ってお申込み手続きをお願いいたします。
  • 整理券フォームを記入しただけでは申込完了となりません。期日中にお申込みいただけなかった場合には、キャンセル待ちの方にお譲りする可能性がございますので、ご注意ください。

今年1年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もピティナ・ピアノステップをどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいませ。


【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノステップ > ニュース > 本部ニュース> 【重要】冬季休業及び...