※開催は終了しています
演 奏 コンクール
クリスタルPianoコンクール説明会&課題曲解説会

2018/1/12(金)10:15-12:30

【 講師 】佐土原 知子丹内 真弓
【 会場 】東音ホール

内容 ~コンクール、課題曲などに興味のある方はどなたでも~

このコンクールの活用法と、豊富な課題曲【クラシックのアレンジ作品(ブルクミュラー、バスティン、バッハ等)&ポピュラー作品(ディズニー、ジブリ、J-POP、アニメ等)】の演奏法・指導法を一挙ご紹介いたします。この機会をお見逃しなく!
第1回 クリスタル Pianoコンクール 最新情報はこちらから!
受講料 一律: 2,000円
主催 ピティナTOKYOポピュラーステーション 【共催】城東ポピュラーステーション
問合せ先 joto.popular@gmail.com(板崎)

参加者レビュー・開催レポート

曲に込めた想いを思い切りぶつけて演奏できるコンクールとのことで、楽しみでワクワクしました。音色の美しさや技術を練習しながら、娘が思い切り自分らしさを表現できたらいいなと思いました。
最初から最後までとても楽しく聴くことができました。普段はクラシック中心にレッスンをしており、ポピュラーも生徒の要望で取り入れているものの、指導法やどのように取り組むと良いのかのアドバイスが物足りないと感じているので、今回のような会やコンクールは大変ありがたいです。
開催記録はこちらから