※開催は終了しています
指 導 コンクール
2015年度 コンペ課題曲企画 課題曲公開レッスン&コンサート

2015/6/21(日)17:30-20:15

【 講師 】赤松 林太郎
【 会場 】IMAホール

内容 ◎◎先生を講師にお迎えし、2015年度ピティナ・ピアノコンペティション課題曲公開レッスンを開催いたします。
受講料 入場料:  ピティナ会員 3,000円  一     般 3,500円  学     生 1,000円  ※当日券は一律4,000円
主催 ピティナ練馬光が丘ステーション
問合せ先 練馬光が丘ステーションTEL: 03-5997-8646

参加者レビュー・開催レポート

たくさんのヒントをいただきました。楽譜にすべて書き込みをいたしました。豊かな音色、表現、すべての曲が今まで聞いてきたことのない曲のように感じ、心豊かな時間を過ごさせていただきました。
今回は公開レッスンの後に赤松先生によるコンサートが催されたので、先生がお話されていた内容を演奏で実際に拝聴することができたので、とてもよい勉強になりました。
とtにかくエネルギーを惜しまない熱いレッスンで、先生の言葉や演奏により6名の方の演奏が息吹を与えられて生きた魅力的な演奏に変化するように感動いたしました。先生の知識量のすごさ、演奏力の素晴らしさ、名医のような指導力に感動いたしました。短時間の中で膨大なことを学ばせていただきました。そして最後にはとても素晴らしいコンサートまで聴かせていただき、ありがとうございました。
開催記録はこちらから