新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ(6/1更新)

文字サイズ: |
2020/03/27

【2020年6月1日更新】
ピティナ本部事務局では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とスタッフの安全確保のため、3/26よりすべてのスタッフに対して可能な限り在宅でのテレワークを基本とする勤務を実施して参りました。6月1日(月)以降は、(時差)出勤との併用を増やしますが、引き続きテレワークを選択できるようにし、感染防止対策を行いながら業務を進めることを基本としてまいります。

お問い合わせにつきましては、引き続きウェブサイトのお問い合わせフォームのご利用にご協力いただけますと幸いです。関係各位への影響が最小限となるよう努力しておりますが、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に通常よりお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします
郵便物については平常通り対応させていただきます。

お問い合わせフォーム
https://www.piano.or.jp/enquete/

引き続きご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


【GoogleAdsense】
ホーム > 協会概要 > ニュース > > 新型コロナウィルス対...