ピティナ・ピアノルームシェア
ピティナ・ピアノルームシェア よくある質問
お申込をするまで
Q

料金はいくらですか?

A

1時間(1枠)あたり、1,500円になります。「ピアノ2台」の記載があるルームで、そちらを利用選択される場合は、2,500円となります。

Q

支払方法はクレジットカードだけですか?

A

はい、クレジットカード決済のみとさせていただいております。

Q

本当に行けるか分かりませんが予約してもよろしいのでしょうか?

A

はい、ただし、一度お申込されるとキャンセル不可・返金ございませんので、その旨、ご了承ください。

Q

実際に行く住所の詳細を教えてもらえませんか?

A

多くのルームが個人宅になっておりますので、個人情報保護法の観点から、お申込前の公開はいたしかねます。
お申込完了後に直接やり取りしていただくことになります。

お申込をしてから、当日行くまで
Q

申込完了したのですが、完了メールが届きません。どうすればいいですか?

A

完了メールを再送させていただきますので、ピティナ本部事務局までご連絡ください。

Q

申込完了したのですが、この後はどうすればいいですか?

A

完了メールに記載されている、ルーム所有者の連絡先へ、メールまたはお電話を入れて下さい。
直接やりとりをしていただき、訪問先の住所など詳細情報を受けることになります。

Q

急に行けなくなってしまったのですがどうすればいいですか?

A

訪問先へ、その旨、連絡を入れてください。もし繋がらない場合は、ピティナ本部事務局までご連絡ください。
なお、キャンセルにともなう返金対応はしておりません。

Q

予約していた時間に、電車の遅延などで間に合わなくなってしまったらどうすればいいですか?

A

間に合わなくなりそう、というタイミングで、一度、訪問先へ連絡を入れてください。
もし繋がらない場合は、ピティナ本部事務局までご連絡ください。

Q

教えて貰って訪問した住所が違ったらどうすればいいですか?

A

再度、訪問先へ連絡を入れてください。もし繋がらない場合は、ピティナ本部事務局までご連絡ください。

Q

何らか差し入れを持参した方がよろしいのでしょうか?

A

特に不要です。

当日行ってから
Q

ピアノに傷をつけてしまった場合はどうすればいいですか?

A

その場で速やかに所有者へお知らせください。当事者間の協議で解決していただくことになります。

後日
Q

改めて御礼をした方がよろしいのでしょうか?

A

お気持ちをお伝えいただくぶんには構いませんが、特に御礼の品をお送りするなどは不要です。