23ステップにおける目標設定の仕方

文字サイズ: |
2018/09/06

23ステップに参加するなら、「良い評価」を目標にして頂きたいと思います。

たとえば、あるステップで1曲目がBAB、2曲目がAABという評価だったら、次回参加するときには、「A」を合計4個以上もらおうと目標設定してもよいかもしれません。

ステップではその日の演奏の評価が受けられます。それを踏まえて指導者は生徒さんの学習状況に応じて進路を示します。生徒さん自身がステップ参加のエキスパートになれば、出場者ご本人が自分で目標設定できるかもしれません。

本日のトップニュースでは、23ステップを上手に目標として活用し、成長と継続につなげた参加者へのインタビュー記事を掲載しています。

記事を参考に「目標設定」の方法を体得し、ご自身の成長につなげて頂きたいと思います。

執筆:福田成康

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 23ステップにおける...