コンペ入賞者の「エキシビション」をぜひ体感してみよう

文字サイズ: |
2016/11/11

フィギュアスケートでは大規模な競技会の後に「エキシビション」が行われます。エキシビションでは、衣装や小道具の使用に制限がなく、競技会では禁止されている縦回転のジャンプを披露するのも自由です。

ピティナ・ピアノコンペティションにおけるエキシビションは、年度末の3月に第一生命ホールで開催される入賞者記念コンサートです。

「自分が参加した級で金賞をとったのはどんな子だろう、演奏はどれだけ上手なんだろう」と興味をもち、最上位の特級グランプリの迫力ある演奏を記憶に残せたら、その子は必ず伸びると思います。

特にコンペ参加者には聴きにきて頂きたいので、今年度の入賞者記念コンサートでは2階席を500円(システム手数料別)とし、先着順でチケット発売します。

今、自分ができることを精一杯するのがいちばんですが、「トップを知ること」にも大きな価値があります。ぜひ入賞者記念コンサートにいらして下さい。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > コンペ入賞者の「エキ...