熱心な福田靖子賞の入賞者達

文字サイズ: |
2007/09/22

リー・カムシン先生とフォローアップレッスン受講生
今日は、リー・カムシン先生による福田靖子賞のフォローアップレッスンがありました。

朝10時から1人目のレッスンが始まり、夕方6時30分に5人目の関本昌平さんのレッスンが終わるまで、受講者全員が残って、他の人のレッスンを見学していました。しかも、受講者の何人かは、他の受講者が演奏した曲目の楽譜を持ってきて熱心に勉強していたのです。

8月31日の専務理事日記に書いた通り、受賞者の活躍こそが福田靖子賞の目的なので、出来る限りバックアップしたいと思っていましたが、熱心な福田靖子賞の入賞者達を見て、これからも、今日のようなフォローアップレッスンを継続開催していきたいという思いを強くしました。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 03ピティナ事業> 熱心な福田靖子賞の入...