松戸市役所でのコンサート

文字サイズ: |
2007/07/18

徳川眞弓先生&松戸シティミニコンサート
今日は、松戸市役所で行われている第101回松戸シティミニコンサートを見学に行きました。

松戸市・松戸市教育委員会が主催し、松戸市役所で行われている催し物ながら、かなりの部分、財団法人土屋文化振興財団という民間団体が、後援・運営しています。初回からコーディネーターをお務めなのが、松戸市在住のピアニスト徳川眞弓先生です。

過去全ての出演者リストを見せて頂きましたが、松戸市に縁のある方という条件がついているにも関わらず、毎月異なる楽器構成、演奏者を揃えています。これだけのことをやっていますので、市民ばかりでなく外に向かっても広報すれば、松戸市のブランドが上がると思いました。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 07時事・社会> 松戸市役所でのコンサ...