私のちいさなピアニスト

文字サイズ: |
2007/06/21

私のちいさなピアニスト
今日は、韓国映画『私のちいさなピアニスト』の試写会に行きました。

単なる天才ピアノ少年のサクセスストーリーかと思いきや、主人公であるピアノ指導者の心情がきめ細かく描写された真実味溢れる映画でした。特に、才能のある生徒の指導を続ける中で、指導者が抱える葛藤や彼女の出した答え、そして成長したかつての少年の演奏を聴くラストシーンは、涙なくしては観られませんでした。

これは、8月下旬から全国各地でロードショーされる予定で、ピティナ関係者向けには、8月19日に新宿で大規模な試写会を行うことになっています。7月20日のwebニュースでご案内しますので、ぜひ多くの方々にご覧頂きたいと思います。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 02音楽・教育論> 私のちいさなピアニス...