特級のファイナリスト決定!

文字サイズ: |
2006/08/07

特級二次を審査した海外招聘審査員【特級二次を審査した海外招聘審査員】

今日は、特級のファイナリスト4人が決まりました。

朝から落ち着かず、3時頃には「あと2時間で結果が出るね。」などと会話したり、5時過ぎになると「そろそろ結果が出る頃だけど。」と事務所内をそわそわと歩いたりしていました。そして、5時20分、ついに結果がメールで届きました。今年は、久々に全員女性、全員学生です。

次いでコンチェルトの曲目がメールで流れてきました。
リスト第2番、グリーグ、モーツァルト第20番、ラフマニノフ第2番。
どれも私が大好きな名曲揃いです。

特級ファイナリストの4人には、残り2週間を有意義に過ごし、自分なりにベストな演奏を披露してもらいたいと思います。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 03ピティナ事業> 特級のファイナリスト...