【開催レポ】第3回PTNA甲子園支部入賞者記念コンサート

文字サイズ: |
2019/02/14
コンサートレポート
日程:2019年1月27日開催
会場:神戸芸術センター芸術劇場
出演:入賞者の皆さま、武岡早紀(ゲスト)
190127koushien1.jpeg 190127koushien2.jpeg

2019年1月27日(日)神戸芸術センター芸術劇場で開催されました。

ゲストは、特級ファイナリストの武岡早紀さんです

他に川本ピアノ教室講師の2名の方にも演奏して頂きました。

ピアノは、ベヒシュタインです。会場も広く、皆さんの熱演をお客様と共に、とても熱く聴くことができました。

甲子園支部の入賞者コンサートでは、幅広く、他のコンクール入賞者の方々にもご参加頂いてます。もちろん、所属支部にもこだわっておりませんので、ご興味のおありの方は、ご連絡頂ければ、と思います。

今回、40数名のご参加を頂きましたが、インフルエンザでの欠席も数名ありました。

そして、昨年から甲子園支部からの感謝を込めまして、皆さんにクッキーのプレゼントをしております。 今年は、是非、先生にもお渡しくださいね、と複数、皆さんに差し上げました。とても喜んで頂けました。

来年もまた、当会場で開催予定です。皆さまのご参加をお待ちしております。

レポート◎井上登与美(ピティナ甲子園支部)
写真撮影◎

 


【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンサート > ニュース > > 【開催レポ】第3回P...