【開催レポ】岡崎:入賞者コンサート 第14回「はじめのいっぽ」

文字サイズ: |
2018/12/19
コンサートレポート
日程:2018年11月25日開催
会場:岡崎市シビックセンターコンサートホール「コロネット」
出演:入賞者の皆さん/ゲスト:上田実季
181125okazaki1.jpg 181125okazaki2.JPG

この夏のコンペティションで入賞された皆さんの入賞記念コンサート「はじめのいっぽ」を開催いたしました。

この日のゲストにはこの夏特級銀賞受賞の上田実季さんをお迎えしました。

地元出身という事もあり、親しみやすいトークは温かい人柄を感じました。また、可憐な姿からは想像のつかないエネルギッシュな演奏は、子供たちのこれからのあこがれになった事と思います。

【ゲスト・上田実季さんからのコメント】

初めてこの会場で演奏したのは、小学生の頃ピティナの連弾部門に参加したときでした。今回はゲストという大変光栄な立場で、また戻ってくることができ、本当に有難く、嬉しかったです。

さらに、地元愛知県で、こうして地元の皆様に演奏を聴いて頂ける機会をくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。元気いっぱいの子供達を見て、演奏を聴いて、沢山のパワーをもらいました。また戻ってこられるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!

レポート◎清水恵子 (岡崎支部)

181125okazaki2.JPG

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンサート > ニュース > > 【開催レポ】岡崎:入...