3.申込後の流れ

3
申込後の流れ
登録情報の確認(メールまたは郵送) ※地区予選・第一次予選のみ)
申込締切日から14日以内

申込締切日から14日以内に「登録情報の確認」(メール・またはハガキ)をお送りしています。こちらの到着をもって参加申込が受理されたことになりますので、 到着しない場合は速やかに本部事務局までご連絡ください。

!注意! 申込内容の確認

お手持ちの申込書控え(申込書コピー)と「登録情報の確認(メール・ハガキ)」に記載されている内容が異なる場合、指定の返信期限までに必ず本部事務局にご連絡ください。

  • このタイミングで申込内容の変更はできません。参加申込書(締切日までの変更申請書を含む)記載内容と登録内容との合致を確認していただく作業となります。
  • 訂正があった場合、訂正後の「登録情報の確認」の再発行はありません。「参加票」にて内容の訂正をご確認ください。
  • 地区本選・第二次予選および全国決勝大会では登録情報の確認(メール・ハガキ)はありません。

参加票
開催日10日~1週間前

開催日の10日~1週間前に、集合時間・時間割・注意事項等を記載した「参加票」が到着します。必ず確認の上、当日会場にお越しください。

  • 演奏順番は当日受付にて発表されます。

登録情報カード・参加票の発送状況は当協会ウェブサイトにて確認することができます。

当日の流れ:詳細はこちら

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンクール > 申込方法 > 3.申込後の流れ