開催当日までの流れ

開催当日までの流れ

申込み~当日までの流れ:クイック・ガイド

01.「登録情報カード」を確認する

参加申込が本部事務局で受理されると、申込締切日後14日以内に「登録情報カード」(ハガキ)が到着します。このハガキの到着をもって、参加申込書および参加料が受理されたことになります。
お手持ちの「参加申込書・参加者控」と見比べて、ハガキに印字された申込内容に誤りがないかご確認の上、控と異なる事項が印字されている場合には、到着後3日以内に、本部事務局までお知らせください。

!注意:登録情報カードの訂正

(1)登録情報カードが、申込締切日後14日以内に到着しない場合、速やかに本部事務局にお知らせください。ご連絡いただく際には、訂正項目のほか、申込番号、参加地区・参加者氏名を必ずご記入ください。
(2)登録情報カード訂正において、内容の「変更」はできません。あくまでも、現在事項(氏名、住所、連絡先)の正誤と参加申込書(締切日までの変更申請書を含む)記載内容と印字との合致を確認していただく作業となります。
(3)携帯メールでのご連絡は、「ドメイン指定受信」「メール指定拒否/指定受信」「メール一括拒否」「シークレットコード登録」等の機能設定により、本部事務局からの返信メールを受信できない場合がありますので、適宜、設定の解除・変更等をお願い致します。
(4)登録情報カード訂正後の再連絡・再発行は行いません。「参加票」にて内容の訂正をご確認ください。

02.「参加票」の到着を確認する

開催日の約1週間-10日前に、開催日時・集合(受付)時間・時間割等を記載した「参加票」(封書)が到着します。当日までによく確認して本番に臨んでください。なお、演奏順番は、当日受付にて発表されます。
登録情報カード・参加票の発送状況は、ピティナ・ホームページにて確認することができます。


ホーム > ピアノコンクール > 開催当日まで > 開催当日までの流れ