ご存知ですか?Playingシール

Playingシール
ご存知ですか?Playingシール

2012年にリニューアルした、みどりの指導者パスポート
セミナーレポートを提出した際、また指導者ライセンスやingプログラムに参加した際に発行しています。
セミナーに参加した際に受け取る受講シール、返却時に添付されるReportシールはたまってきたけれど、その他の欄は真っ白、そんなことはありませんか?

今回はステップに参加したときに受け取れる、Playingシールについてご紹介します。
このシールは指導者パスポート保有者を対象とし、指導者自身がステップ参加時、もしくは指導者ライセンスの演奏実技に参加した際に受け取ることができるシールです。
では、ステップ現場でどのように受け取りが出来るのでしょうか。

1
持ち物3点セット
ステップ会場に指導者パスポートを持っていきます。

ステップに出かけるときには、参加票、参加者パスポート、指導者パスポートの3点セットをお忘れなく

2
受付
流れ2

まずは受付 参加者パスポートと一緒に指導者パスポートを提出

3
Playingシールの受け取り

参加者パスポートはお預かりとなりますが、指導者パスポートを見せると受付でシールが受け取れます。

4
パスポートにシールを貼る
流れ4

ご自分でパスポートの「Playing」欄にシールを貼ります。ステップ参加の記録としてご活用下さい。

5
その他プログラムへのご参加
Teaching
writing

他にもTeaching、Writingの欄がありますね。是非こちらもご参加ください。
ページが埋まると、FirstStageClearとなり、Clearシールをお送りさせて頂きます。

指導力の研鑽の記録がつまった指導者パスポートに、新たな色を加えてみてください。
先生方のステップへのご参加、お待ちしております。

【参考記事】 ステップに参加する指導者:自分を点検し、前に進むために

【GoogleAdsense】
ホーム > 指導力アップ > ing > ご存知ですか?Playingシール